ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

8月1日のこと

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

8月1日、昨日ですが、結婚記念日でした。

記念日らしいことをしようという事になり、神さんと飲みに行きました。

横浜市民らしく(?)横浜の町の方に繰り出しました(☆▽☆)

  

www.umaya.com

美味かったです( ̄▽ ̄)

それにしても・・・コロナの影響なのかお客さんが少なかった・・・

そこそこ入ってはいましたが、空席がちらほらとありました。

 

その後、観覧車に乗ろうという事になり・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20200802092647j:plain

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200802092715j:plain

ベイブリッジ方面。

綺麗な夜景でした。

向こうに大きな船が停泊していますが・・・ここから見てこの大きさ、かなり大きい船です。なんだろう?

 

ふ~~・・・。

隼分は、取り返せたかなぁ??w( ̄▽ ̄;)