ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

まずは軽く

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

www.webike.net

ポイントゲットしにナイトランしてきましたよ( ̄▽ ̄)

 

行ったのはこの場所。

まずは、大さん橋

時間が無いので、映像の切り取り( ̄▽ ̄)

お?船が停泊してる。

って、ここでポイントゲットしたの、私で二人目らしい( ̄▽ ̄)

 

次はちょっと離れて、東扇島東公園。

おっと、この場所の一番最初のポイントゲッターになってしまったw

 

まずは軽く、この2カ所に行きました。

合計200ポイント(200円分)ゲットです。

目標は、あと8カ所。

どこに行こうかねぇ??

 

令和島とお台場は今度行くとして・・・芦ノ湖付近に3カ所あるので・・・

今回はここも目指してみます。

あとはいつもの、鳥居原園地、道の駅どうし、オギノパンは行くとして・・・

あ、これで8カ所だ。

ふむ。10/11までのキャンペーンだから、まだ行こうと思ったら行けそう。

 

ちょっと楽しみになってきました(☆▽☆)

何となく目的があるのも、良いものです。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『いきなり夜のみなとみらい方面に行くからどうしたのかと思ったけど、

    これが原因だったんだ』

ジャム子『うん。今回のキャンペーンでは、もしかしたら予想以上にポイントをゲット

     出来るかも??』

 

隼駅プロジェクトで遠出する予定もあるしね。

どこに行けるか、さらに検討してみます。