ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

お休み

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は、会社を休みました。

本来は、埼玉県の某所に行く予定でしたが、色々と不運が重なり断念。

 

一日寝てました( ̄▽ ̄)

こんなにゆっくりしたのは久しぶりです。

 

午前中で雨が止んだのでバイクに乗ろうかとも思ったのですが、ゴロゴロ過ごしました( ̄▽ ̄;)

でも、夕飯はしっかり作りましたけどね( ̄▽ ̄;)

 

ゴロゴロしてても時間が経つのは早いですね( ̄▽ ̄;)

もう21:00過ぎですよ(; ̄▽ ̄)

 

もう今年もあと8日しかありません。

今週末で仕事の方も終わり。

 

なんかつい先日お正月だったような気がしますが、もう次のお正月くる!?( ̄▽ ̄;)

光陰矢の如しとはよく言ったものです(; ̄▽ ̄)

 

・・・なんかバイク乗りたくなってきました( ̄▽ ̄;)

でも、洗濯地獄がこれから待ってるし、乗れないなw(; ̄▽ ̄)

 

さてやるか。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20191201095145j:plain