ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

上手く描けないねぇ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

スマホ+人差し指で絵を描くことに挑戦しているわけですが・・・

なかなか上手く描けないものです。

 

というよりもそもそも、元々絵を描くことをまともにやった事のない人間が、

指で描こうってのが無謀なのでは??( ̄▽ ̄;)

なんて事も思ったりもしますが、四の五の言わずに描きまくれば良いんですよ!

 

って・・・なかなかねぇ・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20191225225659j:plain

まだまだ途中ですが・・・

さてと。

洗濯して・・・バイクに乗ってこようかなぁ・・・

そう言えば、ガソリンの値段上がってますね(--;

こまったもんです(--;