ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

仕事納め

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は仕事納め。しかも半ドンでした。

10:00までは仕事をして、その後は掃除をして会社を終わろうと思っていると・・・

 

いや、居るんですよねぇ・・・ギリギリになって仕事を持ち込んでくる人(--;

・・・って、よく見るとこれ・・・え?10月に来て処理が11月1日まで!?

絶対、温めてたな・・・で、これどうすんの?っと本人に聞こうと思ったら、もう帰ったって!?

逃げたな・・・(--;

ただ連絡するだけの仕事じゃないかこれ・・・(--;

 

謝罪の文章とともにお願いの文章を書いて・・・っと、出来たっと。こんな文章も打てないのか・・・ぶつぶつ・・・さぁさ掃除、掃除。

・・・って、どんどん仕事のメールが来る・・・

その中の一つに信じられないメールが・・・え?トイレが詰まったから何とかしてって?しかも女子トイレ!?

なんでそんなの俺に言ってくるのさwww

百歩譲ったとして、メールじゃなくて電話でいってよ(--;

 

んもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

今夜こそ、バイクに乗る!!!

絶対乗る!!!

何が何でも乗る!!!

 

・・・

 

乗れると良いなぁ( ̄▽ ̄;)