ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ピクシブスケッチ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

Android用のアプリケーションで、ピクシブスケッチというお絵かきソフトを見つけたので、チラッと描いてみました( ̄▽ ̄)

 

これが私の描いた(人差し指)、初めてのCGです!!(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20191215232648j:plain

ふふ(☆▽☆)

かわい~(☆▽☆)

 

・・・

 

これが今の私の限界ですOrz

絵心無い奴が描くと、こうなるという典型(?)。

 

なんか・・・みんなどうやって描いているの(´;ω;`)ブワッ 

難しいよ(´;ω;`)ブワッ 

 

ちなみに、この狐を子供たちに見せたら、

長女『・・・そんなお父さんに、この絵をあげるよ』

わし『お、おぅ』

f:id:ZZR1100DJAM:20191215233142j:plain

・・・んまぁ・・・

長女の絵の上手さは知ってるさ・・・

 

わしには無理だああぁぁ(((((((((((((((((   ´;ω;`)ブワッ 

 

・・・バイク乗ってこようかな(; ̄▽ ̄)