ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

場所が無い??

 

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

https://amzn.to/43N4al7

届きました( ̄▽ ̄)

 

これはやはり・・・工具と一緒に積めないな・・・。

とりあえず、中身を見てみる。

うーむ・・・。

ポーチから中身だけを出して積むという事は出来そうです。

が・・・

 

それだとバラけてしまうから、いざという時に使いづらくなるのは関の山。

どうしたものか。

 

ポーチの裏を見ると、ベルトを通すためのベロが付いているのを発見。

工具とは別で、車体に取り付ける事を考えようか・・・だとしてもどこに??

エイルさんに取り付ける場所なんて他に無さそうですし・・・

 

うーーーーーーん。

ちょっとこれは、購入したの失敗だったか??

 

もう少し考えます。

 

あー

バイク乗りたい

エイル『んも~。もうちょっと考えて買い物しなよオーナー』

ジャム子『う、うん』

 

セット自体は、ポーチに全て収まってて良いものなんですけどねぇ・・・