こんばんは( ̄▽ ̄)

届きました( ̄▽ ̄)
これはやはり・・・工具と一緒に積めないな・・・。
とりあえず、中身を見てみる。

うーむ・・・。
ポーチから中身だけを出して積むという事は出来そうです。
が・・・
それだとバラけてしまうから、いざという時に使いづらくなるのは関の山。
どうしたものか。

ポーチの裏を見ると、ベルトを通すためのベロが付いているのを発見。
工具とは別で、車体に取り付ける事を考えようか・・・だとしてもどこに??
エイルさんに取り付ける場所なんて他に無さそうですし・・・
うーーーーーーん。
ちょっとこれは、購入したの失敗だったか??
もう少し考えます。
あー
バイク乗りたい

エイル『んも~。もうちょっと考えて買い物しなよオーナー』
ジャム子『う、うん』
セット自体は、ポーチに全て収まってて良いものなんですけどねぇ・・・