こんばんは( ̄▽ ̄)
在宅勤務でした( ̄▽ ̄)
9:30過ぎでしょうか。携帯がけたたましく鳴りました。

お~避難指示が出た。
避難場所は、近所の小学校と区役所らしい。
これが、プライベート用の携帯と社用携帯と両方あるので、音量が2倍w
今日は、次女と三女も家に居たので二人の携帯も鳴り響きさらに倍。
はらたいらさんもびっくりですw(☆▽☆)
本当は避難しなきゃいけないのでしょうけど、そのまま仕事を続けましたw
これ・・・あれだ。
本当に床上に浸水したりとかしないと、人間動かないものですねw
ん~~~・・・地震とかの有事の際は、真っ先に命を落としそうです( ̄▽ ̄;)
気を付けないとねぇ・・・
あー
バイク乗りたい

エイル『外に居たけど、警報が鳴るほどの水量じゃなかったよ』
ジャム子『場所に寄りけりでしょ。たまたまうちの周りがそうだったってだけ
だから』
そう、運が良かっただけでしょうね。