ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

有事の際は?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

在宅勤務でした( ̄▽ ̄)

9:30過ぎでしょうか。携帯がけたたましく鳴りました。

 

お~避難指示が出た。

避難場所は、近所の小学校と区役所らしい。

 

これが、プライベート用の携帯と社用携帯と両方あるので、音量が2倍w

今日は、次女と三女も家に居たので二人の携帯も鳴り響きさらに倍。

はらたいらさんもびっくりですw(☆▽☆)

 

本当は避難しなきゃいけないのでしょうけど、そのまま仕事を続けましたw

これ・・・あれだ。

本当に床上に浸水したりとかしないと、人間動かないものですねw

ん~~~・・・地震とかの有事の際は、真っ先に命を落としそうです( ̄▽ ̄;)

気を付けないとねぇ・・・

 

あー

バイク乗りたい

エイル『外に居たけど、警報が鳴るほどの水量じゃなかったよ』

ジャム子『場所に寄りけりでしょ。たまたまうちの周りがそうだったってだけ

     だから』

 

そう、運が良かっただけでしょうね。