こんばんは( ̄▽ ̄)
やっと作業出来ましたよ( ̄▽ ̄)

残念ながら、作業中の写真は撮れず・・・例のごとく手が真っ黒けっけになってしまい
スマホで写真撮れずです。

2~3秒でガガガっと。凄いね。こんなに簡単に外れるなんて。
それよりも・・・赤丸で囲んである物が、スプロケカバーを外した時にボロっと出てきたのですよ。
これ何??
どうも樹脂製の部品っぽいのですが・・・。調べても分からず・・・もう少し調べてみますが・・・。
ということで、

これ、私的には超お勧めです。
350[N・m]の力が出せるのは間違い無いようです。
隼のスプロケを交換するなら、

これも必要ですけどね。
最後は、トルクレンチを使用して145[N・m]の力で、カッチンと留めて終了。
145[N・m]という力は、簡単に車体を動かせるほどの力だという事を改めて
認識しました。ギヤを入れるだけではエンジンも回ってしまったので、
結局車体が動かないようにタイヤを壁に付けて、作業しましたw

テスト走行をして・・・うむ。良い感じです。
ぐぎぎという音がしなくなりました。
しかしこれ・・・

なんだろう・・・。
あー
バイク乗りたい

はーや『スプロケ交換ありがとう。でも・・・その出てきた部品って何だろう・・・』
ジャム子『まー気にすること無いよ』
多分ね( ̄▽ ̄;)