こんばんは( ̄▽ ̄)
春ですねぇ。
暖かくなってきましたので、活躍中のお二人の衣替えをしました。
まずは、私の分身であるジャム子さんから。

春らしい格好にして、髪の長さをほんの少々短くしてみました。
うーん・・・毎年あまり変わり映えしないし新しい洋服買った方が良いかも??
毎回衣替えの時に書いていますが、私の分身だからと言って、私自身は女性ではありませんからね。
その辺に居る50を過ぎたおっさんです。これを読まれている方は変な期待を
しないようにお願いしますw
続いて、当ジャムの日記のヒロインである、エイルさんです。

エイルさんは、SUZUKIのバイクGSX-8Rを私なりに人化(擬人化)したキャラクターと
なります。
GSX-8Rはフルカウル車のくせに露出が多いので、肩(二の腕?)とか出してみました。
それだけだと春にしてはちょっと寒そうなので、髪の毛を思い切りロングに変更しました。
アホ毛があるのは、何となく親しみがでそうなので追加w
ということで、2026年春は、このお二人で頑張って盛り上げてもらおうと思います。

よろしく!
あー
バイク乗りたい

エイル『へー。今回の私ってロングにしたんだ』
ジャム子『うん。寒そうだったしね』
まー梅雨の時期が明ける位まで(7月中旬くらい?)はこれで行こうと思っているので、
お二人さんよろしく!
