こんばんは( ̄▽ ̄)
エイルさんに貼るステッカーの案を色々考えています。
Windowsの、ペイントというソフトと、ペイント3Dというソフトを駆使して
シミュレーションをしてみました( ̄▽ ̄)

この写真を元にして・・・
えいや!

・・・うーん・・・イマイチ・・・
というか、まどかのおパンツが見えている時点でダメです、これ。

・・・さっきのよりは良いんだけど・・・ちょっと分かりづらい・・・かな??

うーむ・・・
なかなか良い感じに出来ないです。
が、
色々やってみて、これだ!と思うものが出来ました。
あくまで個人的に、ですよ。
それはまた、実際に貼り付けてから公開しようと思います。
今はそのステッカーの準備中です。
ただ・・・貼り付けるのは、休み明け・・・うーん今月中には出来るかなぁ・・・。
お盆休みは、思い切って9連休にしてみましたのですが・・・
何気に忙しいのですよ。
あー
バイク乗りたい

エイル『この日記の案だとイマイチ感が漂っているよ、オーナー。もっとこう・・・』
ジャム子『まぁまぁ。とりあえずこれだと思う案は出来たから、あとはステッカーを
実際に作ってから見せるよ』
でも実際に貼り付けると、またイメージが変わっちゃうんですよねぇ・・・
2Dの物を3Dに貼り付けると、変わって来ちゃうので・・・難しいものです。