ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ステッカー案

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

エイルさんに貼るステッカーの案を色々考えています。

Windowsの、ペイントというソフトと、ペイント3Dというソフトを駆使して

シミュレーションをしてみました( ̄▽ ̄)

この写真を元にして・・・

 

えいや!

・・・うーん・・・イマイチ・・・

というか、まどかのおパンツが見えている時点でダメです、これ。

 

・・・さっきのよりは良いんだけど・・・ちょっと分かりづらい・・・かな??

 

うーむ・・・

なかなか良い感じに出来ないです。

 

が、

 

色々やってみて、これだ!と思うものが出来ました。

あくまで個人的に、ですよ。

 

それはまた、実際に貼り付けてから公開しようと思います。

今はそのステッカーの準備中です。

ただ・・・貼り付けるのは、休み明け・・・うーん今月中には出来るかなぁ・・・。

お盆休みは、思い切って9連休にしてみましたのですが・・・

何気に忙しいのですよ。

 

あー

バイク乗りたい

エイル『この日記の案だとイマイチ感が漂っているよ、オーナー。もっとこう・・・』

ジャム子『まぁまぁ。とりあえずこれだと思う案は出来たから、あとはステッカーを

     実際に作ってから見せるよ』

 

でも実際に貼り付けると、またイメージが変わっちゃうんですよねぇ・・・

2Dの物を3Dに貼り付けると、変わって来ちゃうので・・・難しいものです。