ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

スターが思うように付けられない

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ここ、はてなブログですが、面白いブログが揃っていて飽きません( ̄▽ ̄)。

私は主にバイク関連のブログを読まさせていただいてますが、それだけでも色々な見方があり、なるほどと思う内容ばかり。

それで読んだら必ず、スターを付けるようにしているのですが・・・

 

スターを付けたにもかかわらず、スターが付かないことがしょっちゅう起きます。

スターを付けて、そのページを再読み込みをすると・・・付いていないんです。

しかも、自分のブログに付けようとしても同じことが起きます。

何度か繰り返してようやく付くといった感じ。

 

これ、私だけですかね??(?_?)

皆さんは大丈夫??

 

f:id:ZZR1100DJAM:20191205213240j:plain

関係ないけど、街制圧!(☆▽☆)