ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 今日の昼間(20日)は、雨が降ったり止んだりを繰り返してました。 昼少しでも走ろうと考えていたのですけどね。残念。 夜になり雨が止んだので、走ってきました。 やはり居ました。 周囲が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。