ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 寝落ちです。1:49。 洗濯は・・・明日で良いや。お休みだし。 今日は、長女が就職して出て行った後の片づけを行いました( ̄▽ ̄) 長女が使っていたベッドの片づけです。 元々、木製で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。