ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

志半ば

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は朝食を作った後、前回できなかったバイク整備、クラッチ側のフルードの交換を行いました。

例のごとく写真はありませんが・・・

作業後に水を掛けてフルードを洗い流した跡( ̄▽ ̄)

まぁフルードの色は少し濁っていましたが、全然問題ないレベルでしたけどね。

ブレーキ側のフルードを交換していたので、同じようにやりたかったのですよ( ̄▽ ̄;)

 

次にエンジンオイルの交換をしようとしたところ・・・あぁ・・・

雨ですよ。

せめて午前中は天気は持ってほしかった・・・まぁ仕方ないです。

 

明日は出来るかな。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『うん。フルード換えてくれたおかげで肩のコリが取れた気がするよ。

    ありがと、オーナー』

 

え?( ̄▽ ̄;)肩が??(; ̄▽ ̄)

ま、まぁ良くなった気がするなら良いか( ̄▽ ̄)