ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

知らなかった・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

この前書いた日記、

zzr1100djam.hatenablog.com

これ。

全然知らなかったのですが、日本初展示だったのですね。しかももう展示は終わっているではないですか。

たった1週間しか展示されてなかったのですね。1カ月くらいは展示してあると思っていたのに。

貴重なものを見させて頂きましたわ。

 

神さん『だから言っただろ?貴重なものだったって』

わし『はい。あなた様のおかげで、貴重なものを見る事が出来ました』

 

一体、どこで情報を仕入れてきたのか・・・

 

まぁその報酬が・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210310023222j:plain

これだった訳ですが・・・まず器からして違うし、フォークも・・・一体

いくらするんだろ・・・(ーー;

 

神さん『あ?お前が馬車馬のように働けば良いだけだ。簡単だろ?』

 

あー

 

あーーーー

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210121193814j:plain