ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

インプレッション ~シートバッグ(その2)~

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

思いがけず、今日は雨でもみじロード行きを中止しました。

が、

シートバッグ、雨の中でどうだったか?のインプレッションは出来るでは

ないですかw

 

zzr1100djam.hatenablog.com

 

ということで

  

 

雨の中を2時間走ってきた、バッグの状態を紹介します。

f:id:ZZR1100DJAM:20201205120329j:plain

帰ってきてから、すぐ写真を撮った状態です。

写真ではあまり分かりづらいですが、結構濡れてます。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201205120548j:plain

一枚蓋を開けてみると、全然濡れていません。

表面の濡れ具合から、絶対中に浸み込んでいると考えていたのですが、皆無でした。

雨中なら2時間はもつという言葉に、偽りはないようです。

この状態なら、4時間はもつのでは??

 

中身はテントとシュラフを入れていきましたが、当然濡れていませんでしたよ。

 

というわけで、軽いですがインプレッションでした( ̄▽ ̄)

 

 

そうそう、自分が作った過去の動画を観てたのですが、面白いですねww

内容が幼くてw

youtu.be

ZZR1100Dで、一般道で360km/hを出した時の動画ですw

素晴らしい加速ですw(☆▽☆)