ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

リベンジ達成

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

もみじロードのリベンジ達成です(☆▽☆)

思いがけず行けました( ̄▽ ̄)

 

わし『ちょっとバイク乗ってくる』

神さん『おぅ』

 

おおw

すぐに良い返事が来るのは珍しい(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201206182237j:plain

もみじロードに入ってすぐの事。

すれ違ったバイクが『速度下げろ』のジェスチャーをしてます。

あ~これは居るねぇ・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201206182521j:plain

おー居た居たw

ちょっと分かりづらいですが、私の事をガン見していますw

CB1300じゃないのがちょっと残念( ̄▽ ̄;)

※今回のもみじロードの走行シーンは、動画で作る予定です( ̄▽ ̄)

 

帰ってきて、一番気になっていたこと。

燃費です。

例のこれ

zzr1100djam.hatenablog.com

 

さてと。

以下、結果です。

f:id:ZZR1100DJAM:20201206183658j:plain

・・・

18.2km/L

上がりました( ̄▽ ̄;)

平均燃費(16.09km/L)より、2.11km/Lアップです。
うーん・・・

1回だけの計測では偶然かもしれないので、何度か試してみます。