ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

在宅勤務

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

久しぶりの在宅勤務でした。

 

毎回思いますが・・・会社にいる方が、集中できます(ーー;

仕事の割込みが入るのは会社の方が圧倒的に多いですが、ネットの品質が・・・

 

効率悪いです(ーー;

おまけにいくら残業しても、残業0(ーー;タダ働き(ーー;

時間を短くすると、その分は短くして、マイナス時間になるし、

 

在宅勤務=体の良い給料減らし

 

なわけですよ(ーー;

会社が在宅勤務を推奨する意味がとても良く分かります。

 

あー

バイクに乗ってこようかな・・・

 

あ、そう言えば仕事が終わった後、30分程時間を作れたのでバイクの冷却水のエア抜きをしてみたのですよ。

出ましたよ。まだまだ出ます。

どうなってるんだ(ーー;

f:id:ZZR1100DJAM:20210307210202j:plain