ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

横浜港シンボルタワーへ

こんばんは( ̄▽ ̄)

自転車を買って、その自転車を買った店が開催している、誰でも参加できる初心者向けのライドに
参加してきました。

行ったのはここ。
イメージ 1
横浜港シンボルタワー。
横浜に住んでおきながら、初めて来ました( ̄▽ ̄;)
へー・・・来てみると以外に近い。
片道15㎞程でしたが、自転車って意外に速いですね( ̄▽ ̄;)
今度、バイクで来よう( ̄▽ ̄)
あ、ZZR1100Dの方で、今度来るって事ですよ( ̄▽ ̄)

そこの駐車場で、オープンカーのオフ会が行われており・・・
イメージ 2
おおお!!!
デロリアンですよ!!!カッコいい!!!(☆▽☆)

イメージ 3
おおおおお!!!

イメージ 4
ふおおおおお!!!

写真を撮っても良いか聞いてみると快諾していただき、撮らさせて頂きました!
いいなぁ・・・一生かかっても手に入らない車の一つです。

2時間ほどのライドでしたが、意外なサイクリングとなりました( ̄▽ ̄)
良い感じで体力付きそうです。
ZZR1100Dでのロングツーリングの為に、頑張ります!