ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

根負け

こんばんは( ̄▽ ̄)。

根負けしました。
結論から言うと自転車買いました。

何に対しての根負けか。
神さんの押しに負けました(ちなみに神さんはロードバイクに乗っています)。
体を鍛えられて、健康にも良い。

確かに、オートバイで長距離乗るときの体力アップにも繋がるかも・・・

という事で、負けました。

買った自転車はこれ。
イメージ 1
MERIDAのSCULUTURA4000。
メリダスクルトゥーラ4000)

正直、自転車にあまり興味が無いので、これがどういう代物か良く分かりませんが、初心者にも乗りやすい
ものという事で選びました(というか、ほとんど神さんが選んだ(--;)

イメージ 2
早速貼りましたw
少しずつ乗って、体力アップします。