ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

お付き合い

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

神さん『ちょっと明日の朝付き合えや』

 

夕べの言葉でした。

・・・

バイクの整備で、がっつり時間が使えるかと思ったら・・・

逆らったら、バイクを手放せとか言いかねないので

 

わし『OK』

 

ということで今朝行ってきました。

f:id:ZZR1100DJAM:20210220092316j:plain

とある駅前の駐輪場。

なんでも、この駐輪場利用の契約をするとかで。

・・・(ーー;

一人で行けば良いものを・・・(ーー;

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210220092435j:plain

久々に自転車の写真を撮ってみました。

メリダスクルトゥーラ4000。確か2017年モデルだったはず。2016年だったかな・・・忘れました( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210220092823j:plain

今朝の成果( ̄▽ ̄)

 

おっし!バイクの整備を・・・

 

神さん『あのさ、子供を耳鼻科に連れて行ってくれよ』

わし『・・・イエス、ボス』

 

ということで、耳鼻科に行ってきます・・・(ーー;

今日、バイクの整備できるのだろうか・・・(ーー;