ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2022宿泊準備

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2022の参加費はともかくとして、イベント自体はとても楽しみです(☆▽☆)

宿泊準備を少しずつ行っています。

f:id:ZZR1100DJAM:20220301193300j:plain

ついに買いました。

ダイソーメスティン(☆▽☆)

メスティンに入るまな板も売っていたので買いました( ̄▽ ̄)

あと、猫の絵柄の付いている鍋敷きは、スキレットとか置くように買いました。

タレピンは、油、洗剤、ちょこっとした調味料を入れるため( ̄▽ ̄)

これで占めて800円というのが凄い。良い世の中になったねぃ(☆▽☆)

 

あとは・・・ナイフ(包丁代わり)と・・・調理用のトングが欲しいかも。

欲を言えばバーナーが欲しいけど、今回は神さんから借ります。

不本意ですが・・・

でも、楽しみです(☆▽☆)

 

ふー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20220227214209j:plain

明日は在宅勤務になっちゃったから、今からでも走ってこようかしら(☆▽☆)

 

・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220301194408j:plain

ハニー版はーやさん。

・・・くっ!!

可愛いじゃないか(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220301194503j:plain

ジャム版はーやさん。

同じ構図を狙ってみた( ̄▽ ̄)

あ。

手の方向が違った・・・くそぅ(☆▽☆)