ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

返品

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

あーぁ・・・子供を病院に連れて行き、その後色々して帰ってきた状態で

これ書いてます。

https://zzr1100djam.hatenablog.com/entry/2019/03/14/083916

さて前回の日記からの続きですが・・・

 

結論から言いましょう。

注文部品、間違えてました。

 

Oリングはあってたのですが・・・肝心のインシュレーターが・・・

 

注文した時に、何を考えたのか、

16065-1201

という部品番号で注文していたんですよ。

注文すべき部品番号は・・・

16065-1210

 

Orz

 

さっき返品の手続きと、宅急便で送付をしました。

 

もうね

f:id:ZZR1100DJAM:20190314164234j:plain

ここまでひん剥いて、キャブも外した時に気が付いたんですよOrz。

どう見ても、大きさが合わない。おかしいってOrz・・・。

 

ほんで注文当時の番号を確認すると・・・あとは先ほど書いた通りですわ(´;ω;`)ブワッ 

返品後、注文しなおしたけど・・・お金、全額返ってくるか心配。

なんたって、1個開封してしまったし。

正直に理由を書いて送ったけど、どうなりますやら・・・

 

あーぁ(´;ω;`)ブワッ