ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

交換準備

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

子供達と神さんの朝食を準備&送り出しが終了。

一人の時間がやってきました( ̄▽ ̄)。

現在時刻8:25。

通勤通学時間帯です( ̄▽ ̄)。

 

家の前が生活道路となっており、通勤通学者の通り道となっています。

なのでこの時間帯は、とてもじゃないけどバイクは出せない( ̄▽ ̄;)。

青空整備の私は、平日休みでもこの時間は動けません(; ̄▽ ̄)

 

インシュレーターの交換はするとしても、この時間帯は何も出来ません。

とりあえず、準備としてサービスマニュアルを見てみると・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190314083005j:plain

なるほど。

トルクは12N・mで、ハイロック剤を指定してあります。

大したトルクではないですね。注意しないと。

他、特に注意するところは・・・あ、クランプスクリューの位置に注意せよと

書いてあります。

なるほど。確かに方向を間違うと、痛い目見る部分ですね( ̄▽ ̄;)

気を付けねば。

 

さて時間は・・・8:35。

せめて9:00になるまでは動けないから・・・コーヒーでも飲みますか( ̄▽ ̄)