ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ブログご紹介~アオイSNS~

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

いつも読まさせていただいているブログの一つに、私の『ジャムの日記がチラッとですが紹介されてたので、私も紹介仕返してやろうと思います(☆▽☆)

 

www.aoi-sns.com

 

しろんさんがやられている『アオイSNSです。

この方のブログ内容は色々なネタを手広く紹介されてますね。

ゲーム、ニュース、漫画、ドラマなどなど。

しろんさん自身他の方々のブログも多数読まれており、コメント一つ一つ書くなど

ホント精力的に活動されているブロガーの一人です。

 

最近はVTuber(ヴァーチャルユーチューバー)としても活動を開始し、その活動をどんどん広げていってます。

www.youtube.com

水無月あおいというキャラクターで活動中。

まだまだ始められたばかりのようで、これからの成長が楽しみです(☆▽☆)

あとは、水無月あおいグッズも販売しておられるようですね。

 

coconala.com

また、こんな感じにイラスト作成もやられているようです。

って、へ~ぇ。こんなサイトがあるんですね( ̄▽ ̄)

うちの長女にも紹介しようかな・・・(; ̄▽ ̄)

 

っとまぁ、こんな感じに精力的に活動をされているしろんさん。

これから大きく成長するような力強さを感じます。

 

というわけで、『アオイSNS』のご紹介でした。

これを読まれている皆さんも、遊びに行ってみてくださいね( ̄▽ ̄)