ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

続サークリッププライヤー

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

この日記で、散々モノタロウブランドのサークリッププライヤーは使えないと

書いたのですが・・・

いやはや素人考えでしたわ。

 

サークリッププライヤーという工具は、2種類存在するというのを知りました。

・・・常識だと思います・・・でも、私は知りませんでした(´;ω;`)ブワッ 

 

一つは、軸用。

もう一つは穴用。

 

私が買ったモノタロウブランドのサークリッププライヤーは、穴用です。

 

が!!

 

買うべきは・・・軸用でしたOrz。

そりゃぁ軸に付いているクリップを、穴用の工具で取ろうだなんて、ちゃんちゃらおかしい話ですOrz。

取れるわけがない・・・ふー・・・ま、軸用に改造してしまったので、良しとしましょう(☆▽☆)

 

あーやっちまったOrz。

f:id:ZZR1100DJAM:20220216062522j:plain

はーや『あーやっちまったねぇ。気が付いていたんだけどさ。

    なーんか一生懸命外そうとしている姿見てたら言えなくてねぇ。

    ま、壊さなかったんだから、いーんでない?』

 

とほほ・・・

 

あーバイク乗りたい。