ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

早く来すぎた(´・ω・`)

おはようございます(´・ω・`)

2りんかんに早く来すぎてしまいました(´・ω・`)
10:30からの営業時間でしたか(´・ω・`)
イメージ 1

で、ここに来る前に、
イメージ 2

イメージ 3
とある、サンセットビーチ( ̄▽ ̄)
ここに行ってきました( ̄▽ ̄)

さて!

私のニューマシンを紹介します(☆▽☆)
イメージ 4
スズキ レッツ4!!(☆▽☆)
これで私もスズ菌です(☆▽☆)

ちなみに、念のために店員さんに聞いてみたんですよ。
「原付以外に借りられるやつってないんですか??」
って( ̄▽ ̄)

店員さん唸りながら、端末をポチポチいじって・・・
「すいません・・・やはり予約が一杯で、これしかお貸しすることができません」

仕方ないです( ̄▽ ̄)
タダで代車を出していただけるだけ親切ってもんです。

約1週間、私はスズキ乗りとなります(☆▽☆)
スズキ乗りの皆さん、よろしくです(☆▽☆)