ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

連絡来たと思ったら・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

2りんかんに車検でバイクを出しているわけですが、その2りんかんから電話連絡がきました。
車検終わるまで、1週間は掛かると思ってくださいと言っていた割には連絡が早い・・・
なにか車検にかかわる重要な事象があったのかちょっと心配に・・・

わし「な、なんでしょう?(どきどき(☆▽☆))」
店員「テールランプが2灯式になっているのですが、そのうち1灯が切れていたので交換しても良いですか?最初お知らせした値段から200円くらいアップするのですが・・・」
あー・・・なるほど( ̄▽ ̄;)

って、テールランプって2灯式でしたっけ??(?_?)
どれどれ・・・
イメージ 1

ホントだ( ̄▽ ̄;)
知らなかった(; ̄▽ ̄)
いい勉強になりました( ̄▽ ̄)

ふー・・・大した内容じゃなくて良かった( ̄▽ ̄;)

・・・早く帰ってこーい(☆▽☆)