ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

バイクに至るまでの道~社会人編(3)~

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

 

続きです。

 

しばらく車のない生活を送っていましたが、なんやかんやとあって、再び車熱が上がってきました( ̄▽ ̄)

 

そして次に手を出した車が、こちら。

ja.wikipedia.org

ロータリーエンジンの魅力が忘れられず、買いました。

ちなみにこの車が、人生初の新車購入でした( ̄▽ ̄)

 

同じロータリーエンジンとはいえ、こちらはターボの付いていないNA仕様。

スムーズな回転は変わらないものの、怒涛の加速感が無くとてもつまらない車でした。

そして丁度その頃、離婚というものも初体験しましたw

最後の彼女の言葉が未だに忘れられない・・・その一言で私は地の底に叩きつけられた気分でした。

 

離婚直後に、やけくそになり、RX-8の方は後付けのスーパーチャージャーを追加( ̄▽ ̄)

でも、加速力はアップするものの、RX-7にはかなわなかったですわ( ̄▽ ̄;)

 

その後、もう一つの趣味である吹奏楽で、合宿練習を千葉の方で行うことになり、団員を乗せる事を考えて、ETCも付けました。

スムーズに料金所をすり抜けていきたかったんですよ。

 

そのETCを付ける時に出会った当時の店員さんが・・・今の神さんですw

そういや、離婚してから今の神さんと出会うまでに、3人の女性と付き合ったなぁ( ̄▽ ̄;)

もう、何やってんでしょうね( ̄▽ ̄;)

その辺りの話は・・・ブログには書きませんよw( ̄▽ ̄;)

 

んで、神さんと結婚後・・・子供が出来、子供が3人となってしまったので、

RX-8では、家族での移動が不可能となってしまいました。

RX-8は4人乗り

 

そして、次に手を出した車は・・・

 

つづく( ̄▽ ̄)

 

さて、長女の落書き晒しの時間ですよw( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20190401222833j:plain

英語の授業中に描いたそうです。

・・・何をやっているんだ長女は・・・(--;