ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

事務局からの荷物

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

仕事中にラインが届きました。

長女『お父さんあてに荷物が届いたよ』

おっと、ついにスクリーンが届いたか!!

 

わし『外装はどんな感じ?ボロボロ?』

長女『普通の紙袋で、綺麗だよ』

 

え・・・( ̄▽ ̄;)

 

自宅に帰って見ると・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210803210126j:plain

明らかに小さい( ̄▽ ̄;)スクリーンじゃなかった(; ̄▽ ̄)

というより、送り元がSSTR事務局でした。

あー

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210803210229j:plain

やはりそうでしたか。

そして中身は・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210803210309j:plain

タオルとTシャツっぽい。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210803210343j:plain

南海部品のタオル( ̄▽ ̄;)

しかも折り目びっちり付いて、白くなっているから、相当長い間在庫していたものを

放出したのがありありと分かります( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210803210629j:plain

なんのTシャツ??( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210803211312j:plain

うーん・・・分からんです。

というかこのTシャツ

f:id:ZZR1100DJAM:20210803211355j:plain

デカすぎ( ̄▽ ̄;)

Lで良いのに(ーー;

部屋着決定だね( ̄▽ ̄)

 

ふ~これでようやく私のSSTR2020が終わりました。

 

あー!

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210419202929j:plain