ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

チェックその1

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日書きませんでしたが、バイクを渡されてからすぐにチェックした部分があります。

ブレーキです。

ブレーキフルードの交換をお願いしていたので、これが一番気になっていました。

 

フロントブレーキを握る・・・

・・・コツン(ブレーキレバーがハンドルバーエンドにぶつかる音)

握りこめたよwwありえんw

どこからかブレーキフルードが漏れていないかチェック。

・・・大丈夫そう。

何度かニギニギしていたら、ぶつからなくなり、通常の動きになりました。

・・・( ̄▽ ̄)

 

ま、いっか(☆▽☆)

なんかこの店に言うのもアホらしくなったので、このまま帰りました。

想定の範囲ですわ(☆▽☆)

 

・・・今度のお休みに、各部をしっかりチェックしよう・・・

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210613214902j:plain

あと18日後に富士山噴火かぁ。
楽しみです(☆▽☆)