ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

開会式の入場曲

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

20:00から始まったオリンピックの開会式の中継を、NHKで見てました( ̄▽ ̄)

 

色々な関係者の方々ホントお疲れさまでした。

オリンピックはこれがスタートですが、これで一息つけるのではないでしょうか( ̄▽ ̄;)

 

しかし、選手入場曲がゲーム音楽のメドレーにしていたのは驚きました( ̄▽ ̄;)

ドラクエの序曲から始まって・・・ファイナルファンタジーとか、モンハン。

果てはグラディウス2のオープニング曲が流れた時は、ぶっ飛びましたw

有名曲は分かりましたが、聞いたことのない曲も・・・というか知らない曲が多かったです。

 

さてと・・・

バイク乗りたい!(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210504081450j:plain

しかし、時間的には今日はもう土曜日。

ですが、外が静かです。

いつもは、やんちゃなバイクの音がワンワン聞こえるんですけどね・・・