ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ほんの少し

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

夕べはナイトラン出来ました( ̄▽ ̄)

いつもの散歩道のロングバージョン・・・をちょっとショートカット。

メインロードは246号線~保土ヶ谷バイパス

約40kmの道のり。

信号待ちを加味すると、1時間弱のショートツーリング。

時々ぶっ飛ばしていく車とかバイクがいるので、その後ろに一瞬だけ付きます。

本当に一瞬だけ。

そのままついていって、スピード違反で捕まるのは嫌だし、何より今のご時世

煽り運転に取られるのも嫌なので。

 

一瞬だけ付くのは、一体何キロで走っているのか確認したいため。

・・・別に確認する必要はないのですが・・・興味があってw

ちなみに夕べは保土ヶ谷バイパスにそいつは(車)いました。

さて・・・計測の結果・・・一般車のリミッター一杯の速度・・・

相当トイレに行きたかったらしい(☆▽☆)

 

しかし・・・はーやさんは凄い。現行で売られているリッターバイクに比べると

非力ではあるものの、2秒ほどでこのスピードに到達できるんだから。

f:id:ZZR1100DJAM:20210609075620j:plain

 

これから在宅勤務です。

・・・在宅勤務中は、家事を併用して行っているので、会社に居る時よりハードです。

言ってるそばから洗濯機が呼んでいるし。

洗濯物干しが終わったら、掃除機もかけないと・・・

・・・さてと・・・夕飯は何を作るか・・・

 

ちょい憂鬱(ーー;

 

あー

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210609080056j:plain

たまには上から撮影( ̄▽ ̄)

・・・

明るい時じゃないと映えないや(ーー;