ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ヤヴァイ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

4月から通勤時間が大幅に減り、それに伴い運動する時間(一駅分の歩行)が

全くなくなり、さらに、在宅勤務の増加でさらに運動しなくなり・・・

徐々に我がままボディになってきました(ーー;

 

ヤヴァイ・・・

 

ということで、毎日自転車に乗る事に決めました。

早速今日乗ってきましたよ。

f:id:ZZR1100DJAM:20210609215116j:plain

やたらと車の速度が遅く感じる場所がありました。

これを見て納得です。横浜の尾根幹と勝手に私が呼んでいる場所、中原街道のとある場所があるのですが、

恐らくそこでこの速度は出たのでしょう。

まだ出そうと思ったら出す余裕があったので、本気出したら何キロ出せるかな・・・

ちょっと楽しみになってきました。

 

ともかく、この我がままボディをなんとかしないと(ーー;

 

あー

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210605113606j:plain

ここもリベンジしないと(☆▽☆)