ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ついに外しました

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今後1週間の気温の動きを天気予報で見てみました。

f:id:ZZR1100DJAM:20210214193948j:plain

ほほ~(☆▽☆)

これはあれだね(☆▽☆)

暖かい日が続くみたいなので、ついに外すときが来たか(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210214194148j:plain

ハンドルカバー(☆▽☆)

ということで・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210214194222j:plain

外しましたよ(☆▽☆)

久しぶりに見るグリップw(☆▽☆)

 

さぁ、俺たちの戦いはこれからだ!!(☆▽☆)

 

・・・(☆▽☆)

 

なんの?(☆▽☆)

 

ちなみに今日は、行きつけの自転車屋さんに行ってきました。

本当は昼間、はーやさんに乗りたかったんですけどね・・・

神さんに負けました(ーー;

f:id:ZZR1100DJAM:20210214194612j:plain

その自転車屋さんの看板w

半分から下は、ここに来られる子供たちの落書き用にしているそうです( ̄▽ ̄;)

面白かったので、写真を撮りました( ̄▽ ̄)