ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

予感的中

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

自転車に乗ってきました。

目的地はここ

f:id:ZZR1100DJAM:20190503190945j:plain

うーん・・・本当はここ、一人で行こうと思っていたんですけどね。

アニメ好きな自転車乗りの聖地と言っても良いかも。

 

入口に入ると・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190503191150j:plain

ほほぉなるほど( ̄▽ ̄)

 

店内に入って椅子に座ると・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190503191244j:plain

オーナーさんはGATEが好きなのかな?( ̄▽ ̄)

 

そして店の柱に発見

f:id:ZZR1100DJAM:20190503191352j:plain

なんと、アンパンマンの原作者、やなせたかしの直筆サイン入りドキンちゃん

 

あと、漫画家のサイン色紙がズラ~っと並んでいる壁があったのですが、ご飯を食べているお兄さんたちがその場所を占拠していたので写真撮れず。

これはまた機会を作って行くしかない。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190503195156j:plain

双龍の箸袋( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190503195419j:plain

今日の結果です。

 

行きは良いよい帰りは・・・って感じでした。

行きは私のナビで双龍まで。帰りは神さんのナビで自宅へ・・・

帰りはもう迷子になって大変でしたわ(--;

精神的に疲れました(--;

 

あ、そうそう、行きに物凄い事故の後に遭遇しました。

帰ってからニュースを検索したら・・・ありました。

 

headlines.yahoo.co.jp

2時間早くここを通りかかっていたら・・・巻き込まれていたという事に。

オイルは飛び散っているわ、車はグチャグチャ。バイクのタンクらしきものも転がっていました。

ニュースを見て分かったのですが、私と神さんがこの現場に到着した時は、大分片づけられた後だったようです。

それでも、事故の悲惨さが伝わってきた現場でした。