ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

レーザー

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

うーん・・・眠いw( ̄▽ ̄;)

洗濯機が働いている間のスキマ時間、ブログを書いています。

 

昨日撮影した、もみじロードの動画、どう編集しようか悩んでいます( ̄▽ ̄;)

で、参考になるものは無いか、youtubeを色々見ていたら・・・

 

どうやら、スズキのバイクは、レーザーが撃てるらしいw

そんな動画を見つけました( ̄▽ ̄;)

 

リンクは張りませんが・・・面白い動画作る人も居るもんだw

でも・・・ちょっとぶっ飛び過ぎかなぁ(; ̄▽ ̄)

 

さてと。

そろそろ、洗濯機に呼ばれる時間かな??

 

あーバイク乗りたいわぁ(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20201026144111j:plain