ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

バイク屋からの連絡

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

バイク屋から連絡がありました。

 

バイク屋『14日の納車日ですが、15日にずらしてもよろしいでしょうか?』

わし『え?なんで?(--;』

 

こういう事らしい。

注文していたETCが、手配ミス(?)で届かないそうな。

 

わし『ま、良いけど・・・15日は私も予定が入っているから、何時に行けるかわからんよ』

バイク屋『19:00までは店は開いてますので・・・』

 

はぁ・・・15日か・・・(--;

何時に取りに行けるかな(--;

 

この日、ケーブルテレビが来て、ターミナル(?)の点検に来るらしい。

何時に来るのか分からないので、それ次第なんですけどねぇ(--;