ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

とりあえずキリがつく

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は普通に仕事でした。

昼休みに、任意保険の切り替えをしました。

 

わし『保険の契約内容は変更せずに、オートバイだけ変更したいのですが・・・』

保険屋『分かりました。車検証あります?』

わし『はい』

・・・住所ちょっと違うけど・・・

保険屋『・・・』

わし『・・・』

保険屋『・・・え~っと』

 わし『・・・』

保険屋『車検証に書かれている住所が違うようですが?』

わし『(きたきた)あ~、それ、1階の1号室って事で11になってるみたいなんですよ』

保険屋『・・・分かりました』 

 

ちょっと不穏な空気が流れましたが、無事に変更できました。

納車日である7月27日に限っては、V-Strom250で事故を起こそうが、隼で人をなぎ倒そうが、保険料が支払われますw(☆▽☆)・・・やらないけどね(☆▽☆)

 

で、バイク屋から連絡がきました。

住所、修正するそうです。

ただそうなると納車時までに車検証が間に合わないので、納車時にはどういう風に

修正されるかの車検証のコピーを渡すから、とりあえずそれで凌いで、原本が出来上がったら郵送するので差し替えて欲しい・・・との事。

 

ふ~んなるほどねぇ。そんなやり方があるんですね。

ちょいと勉強になりました。

 

さぁてと。

納車まであと4日となりました。

楽しみですよ(☆▽☆)