ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

免許証更新の・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

免許証更新のお知らせが来ているのですが、まだ更新していません。

理由があります( ̄▽ ̄;)

 

隼買いましたよね。

それで任意保険の契約内容を変えないといけないのですが、当然それには、免許証が必要な訳です。

 

ちなみに現在、ゴールド免許証なのですが、更新するとあら不思議!!

ブルーカードに早変わりですw

なので・・・免許証更新するのを今は止めています。保険の契約内容を変えるまでは、

更新しませんよ!!(☆▽☆)

 

なぜって・・・もうここまで書いたら分かりますよね(; ̄▽ ̄)

 

しかし、もう週半ばです。

 

早く車検証がこないかなぁ・・・せめて木曜日の午前中までに来てくれないと

困ってしまいますわ・・・