ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

急遽午後休

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

急遽午後休を取りました。

 

保険屋から書類が送られてきて、定型フォーマットの診断書を医者に書いてもらわなければならないとの事。

支給額が10万円を超える時に必要になるものらしい。

今回私は10万円を軽く超えているので、必要となってしまいました。

 

面倒だけど・・・行かないとね。・・・神さんに取られるわけだけど・・・

 

病院へ行き、説明すると・・・

 

ナース『一旦お預かりとなります。月曜日には出来ていると思うのでその時に取りに来ていただければ・・・』

 

え・・・マジですか・・・。

 

ナース『もっと早くに出来る可能性もあるので、途中お電話を頂ければと思います』

 

えー・・・この場で貰えると思ったのに・・・

 

ナース『・・・あ?何甘えたこと言ってるの?こちとら忙しいんじゃ』

 

今は、患者が少ない時間だから、良いではないですか・・・

 

ナース『・・・お前・・・治療が終わったと思ったらデカい口叩くようになったな』

 

・・・え?

 

ナース『まだわからんのか?』

バリバリバリ(仮面を剥ぐ音)

 

!?!?!??!せ、先生!?!?!

 

医者『おぅ。正座できるか?しゃがめるか?ってかよ、この書類めんどくせーんだよ。ちったぁ待てって』

 

は、はぁ・・・

 

医者『ああん??返事が違うぞ、ごら!!!』

 

YES!!WE CAN!!!(☆▽☆)

 

医者『おし。じゃ、行け!』

 

・・・

 

こんな病院が実際にあったら凄いだろうな( ̄▽ ̄;)

 

・・・って、やっぱりこの保険代・・・隼に変わってるな( ̄▽ ̄;)

・・・これだけ貰えるなら・・・もう一本足を折ったら・・・

もっとカスタムできるかも!!w(☆▽☆)

やらないけどね(; ̄▽ ̄)