ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

不穏な空気

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

つい先ほどの事。

神さん『隼。27万円だってよ』

ど、ど、ど、どういうこと??

 

神さん『信頼関係をしっかり築いておかないと、飼い主に攻撃してくるって』

神さん『あと、寿命は15年だってよ』

 

・・・あー・・・

 

神さん『鷹匠から飼い方とかしつけとか教わる事が出来るらしいけど云々・・・』

 

・・・ですよねぇ・・・そっちだよねぇ( ̄▽ ̄;)

 

神さん『・・・そんなに欲しいんか?』

・・・おっと空気が変わった。

神さん『車検代とか税金が高いじゃんよ』

・・・嫌な空気に変わってきた・・・

わし『もう買うつもりよ。それに買うって言ったじゃない』

神さん『ふ~ん』

 

・・・ちょっと嫌な流れになってきてます。

やはり・・・夢は夢でしかないのかなぁ・・・まだ全然諦めてはいませんが・・・

 

さて、洗濯しないと・・・しかし雨が降ってる・・・部屋干ししかないねぇ(--;