ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

まさかなかったとは・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

隼ですが・・・ノーマルの状態で・・・センタースタンドが無いんですよ(´;ω;`)ブワッ 

ZZR1100Dには付いていたので、隼のような大きなバイクだったら当たり前のように

付いているだろうと思ってたんですけどね・・・

 

センタースタンドが付いていないと・・・チェーンのメンテとか、リヤタイヤを外すとかやりずらいです(´;ω;`)ブワッ 

 

仕方が無いので、買いましたよ。センタースタンド?いやいや、これです。

f:id:ZZR1100DJAM:20200721231057j:plain

もうダメです。

今月は完全なる赤字も赤字。

サービスマニュアルと、これでもう大変な事になってます( ̄▽ ̄;)

まぁ今月は、赤字覚悟ではいたので良いのですが・・・今月までですね。

SSTRに行くための準備金をまた貯めないと・・・