ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

車検証届きました!・・・が!?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

隼の車検証が届きました。

やっと保険の手続きが出来る・・・

 

・・・

 

・・・ふぅ・・・

 

ま・・・人間だれしも間違いは起こしますわな・・・

 

でも・・・信じられない(--;

 

住所が違ってます(--;

まだ全部が違っているなら、他の人と間違ったと分かりますが・・・

微妙に違うんですよ(--;

申請するのに住民票写すだけでしょうに・・・小学生でも出来るぞ(--;

 

恐らく郵便物ならこの住所でも届きます。

 

・・・

 

はぁ・・・こりゃもう納車遅れるな(--;

せっかく休暇取ったのに・・・

 

それとも、住民票にそんな風に書かれていた?

いや・・・ありえないな(--;

 

とりあえず、住所が違う事を返信しましたが・・・どうなりますやら・・・

 

以下追記

車検証の表記について調べてみました。

なるほど・・・表記的には合ってるようです。

でも・・・部屋番号が違うよ・・・いいのだろうか・・・

とりあえず、明日保険の手続きの時にこれで良いか聞いてみます。