ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

電話

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

会社から帰宅中の事、ふとスマホを見ると・・・見知らぬところから電話が掛かってきていた形跡がありました。

 

045・・・横浜の方からですね。保険屋?

一旦電車を降りて、折り返してみると・・・

 

○○『はい。SOX○○店です』

 

あ、なるほど。隼を買った店でした( ̄▽ ̄)。

 

わし『○○と申しますけど、電話がそちらからあったようなのですが・・・』

店員『あ、担当者が今席を外してしまっているので折り返しお電話差し上げますね』

 

う~ん・・・何かあったのだろうか・・・納車前整備で、致命的な欠陥が発見されたとか・・・

 

そして電話が掛かってきました。

何でも、住民票が届いたので、手続きが終了したら、メールの添付ファイルで、車検証のコピーを送付します・・・という事でした。

まぁ添付ファイルで送って欲しいと言ったのは私なんですけどね( ̄▽ ̄)。

任意保険の手続きをしないといけないので、どうしても車検証のコピーが必要なんですよ。

何か大きな故障が見つかったとかではなくて、良かったです( ̄▽ ̄;)

2002年モデル・・・18年前の車両ですからね(; ̄▽ ̄)

 

さてと。

自宅に帰ってきたら、USB電源とか届いていました。

ただ、スマホを取り付けるためのマルチバーは、明日届くようです。

 

そう言えば・・・隼の整備書を買わなきゃいけないや。

いくらくらいするんだろう??(; ̄▽ ̄)