ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

モーニングライド

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

昨日は会社から帰ってきてから、家族分のご飯を作って、ビール飲んで、

家族全員で美女と野獣を観てたら・・・そのまま夢の中へ( ̄▽ ̄)

そうそう、エマ・ワトソンってまだ女優やってたんですね( ̄▽ ̄;)

美人さんになってて、父ちゃんは嬉しいぞ(☆▽☆)・・・父ちゃんじゃないけど・・・

あ、いや、父ちゃんだけどw

 

今朝、目が覚めたのは5:00。うーん目覚まし鳴ってないのに・・・

習慣って恐ろしい(--;

 

外を見ると、曇り。

 

はは~ん。私は分かってしまいましたよ。

洗濯をしろって、空は言っているんですね(´;ω;`)ブワッ 

 

洗濯機を回して、ビン・カンゴミを出して、猫どもに餌やって・・・

はは~ん。再び私は分かってしまいましたよ。

 バイクに乗れと、空は言っているんですね(☆▽☆)

帰ってくる頃には、洗濯機は終わっているでしょ( ̄▽ ̄)

 

ということで、乗ってきました( ̄▽ ̄)

 

しっかしここのところ新規プロジェクトが2件も立ち上がってしまって、そのうちの1件は私がメインで動かせと上からの命令で・・・それで忙しかった(--;・・・まだまだこれからのプロジェクトだから、一体どうなる事やら・・・

 

あ~バイクはいいわぁ( ̄▽ ̄)

モーニングライド、最高です(☆▽☆)このまま、宮ヶ瀬湖にでも行きたいところだけど、帰って洗濯物干して、朝食作って、掃除して・・・とやる事は沢山なのでねぇ・・・

 

そうそう、バイクにつけているアクションカムの外部マイクですが

f:id:ZZR1100DJAM:20190608074808j:plain

ここの小物入れの中に・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190608074837j:plain

こんな感じで入れています( ̄▽ ̄)

食器洗い用のスポンジに包んで輪ゴムで留めてます。

スポンジで包んだ理由は、風切り音防止と、クッションの効果を狙ったからです。

なかなかいい感じですよ( ̄▽ ̄)

 

アクションカムの風切り音対策でお悩みの方、お勧めです。

ただご覧の通り、不格好になるのがデメリットだけどねぇ(; ̄▽ ̄)