ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

お掃除

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

雨が降りそうで降らない、この何とも煮え切れない天気(--;

いっそキャブの同調をやってしまおうか悩みましたが、今日の所はチェーンの掃除とホイールの掃除、そして車体の掃除を行うことにしました。

同調作業している途中で、雨が降ってくるとかないませんからね(--;

 

車体の方は、SSTRから帰ってきたときに一度流水で全体を洗い流していましたが、

チェーンについては何もしていなかったのですよ。

f:id:ZZR1100DJAM:20190608173635j:plain

お掃除前のチェーンです( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190608173709j:plain

拡大するとこんな感じ。

赤丸している所、錆が発生しています。ぬ~(--;

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190608173829j:plain

ドリブンスプロケ

う~ん汚いねぇ(--;

 

お掃除しましたよ!

お掃除した結果はこちら!!・・・って、終わった瞬間に雨が降ってきました!!!!

 

結局、写真撮れず(--;

 

でも、同調作業はやらなくて良かったです( ̄▽ ̄;)

 

あ、

 

・・・ドライブスプロケ側、見てなかったな・・・(--;