ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

また書類??

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR事務局から、また書類が届きました。

f:id:ZZR1100DJAM:20190608235600j:plain

???SSTR2019は終わっているのに???

一体何が??

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190608235640j:plain

中身はこれでした。

あ~なるほど。正式な完走記録証でしたか( ̄▽ ̄;)

ダウンロードできる電子データだけで十分なのに(; ̄▽ ̄)

律儀な事です。

 

それよりも、同封されていた『ユーラシア大陸横断』ってのが凄いです。

お金とヒマが余りある位あり、かつ独身だったら挑戦したいと思うイベントです( ̄▽ ̄)

特別企画とはいえ来年はこんなことも企画されているとは・・・しかも自分のバイクでポルトガルを目指すんですって。総走行距離は15,000km( ̄▽ ̄)。

・・・SSTRだけで十分ですわ( ̄▽ ̄;)

その他にも色々なツアーがこのパンフレットには書かれていました。

へ~こんなのあるんですねぇ。

 

世界を周るのも良いですが、まずは地元である日本の中を周るのが私の夢ですね( ̄▽ ̄)