ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

新横浜にWBが!?

こんばんは( ̄▽ ̄)

ホワイトベースというバイク屋さんがやっているYoutubeの動画があり、時々見ているのですが、
今日新しい動画がアップされていたので見てみたんです。
そしたら・・・


いやーびっくりですよ( ̄▽ ̄;)
今度の日曜日、二宮さんがライコランド新横浜店に来るらしいではないですか(; ̄▽ ̄)
CBRのパーツが多く置いてある店という事で、取材に丸一日来られるそうです。

(道が空いていたら)家から15分位で行ける場所だし、生二宮さんに会いに行ってみようかなと
思います( ̄▽ ̄)
Youtuberという立場でもある二宮さんの事だから、動画撮影するでしょうし、その動画撮影をしている姿を
私も動画で撮ってみようかなと思いますw

まぁ・・・その前に・・・バイクが動く状態になれば・・・ですけどね( ̄▽ ̄;)